ギャル系雑誌のモデルさんさんなので、全く自分の守備範囲外で今まで存じ上げなかったのですが、筋肉サイドの情報からゆんころさんを知ることになりました。

ただのモデルさんじゃないですね。
身体凄いです。

ダイエットしたり、きれいな体になりたい女性はゆんころさん必見です。

”ゆんころ”さんとは

”ゆんころ”こと小原優花さんは、1990年5月19日生まれの現在27歳。
ファッション雑誌「姉ageha」のモデルで、浜崎あゆみさんに似ているということで話題になったこともあるそうです。

確かにかなり似てますね。
いわゆる「ギャル」です。

でもこのゆんころさん、ただのギャルモデルじゃないんです。
コンテストで優勝しちゃうくらいのボディの持ち主なんです。

ゆんころさんのInstagram
ゆんころさんのTwitter
ゆんころさんのブログ
ゆんころさんのYouTube

ゆんころさんの大会実績

2016年 サマースタイルアワード Betty部門 東京大会 優勝
2016年 サマースタイルアワード Betty部門 決勝大会 2位

2017年 WBC fitness スポーツモデル部門 優勝
2017年 WBC fitness ビキニモデル部門 優勝
2017年 WBC fitness オーバーオール 優勝
※オーバーオールとは各部門の優勝者で総合優勝を決めることです。

サマースタイルアワードとは金子賢さんが主催するコンテストで、出場者がどんどん増えて盛り上がってきてます。

WBC fitnessとは、韓国で行われているWorld Body Classicというコンテストです。
韓国はフィットネス文化が日本よりかなり栄えていて、非常にレベルの高い大会です。
金子賢さんもWBC fitnessで優勝した経験があります。
この大会で、完全制覇と言えるくらいの結果を残しているのは、本当に凄いことなんです!

ゆんころさんのトレーニング風景

新宿にあるパーソナルトレーニングジム「トリプルファイブプログラム」でトレーニングをされているようです。

かなりガチでトレーニングしてます。
ガチでやらないと、あそこまでの体にはなれないでしょう。

モデルを出来るくらいなので元々スタイルがいいですが、さらにトレーニングと食事でパーフェクトボディになってます。

やはりきれいな体には筋肉は絶対に必要です。

スポンサーリンク